先輩を心配している

会社の先輩は尊敬できる人です。仕事もできるし部下の面倒もしっかり見ています。優しくてみんなから頼られています。そんな先輩の現在の一番の悩みが頭頂部がハゲてきていることです。

おそらく人が好いし、いろいろと苦労しているのでストレス性のハゲなのではないかと私は予想しています。
薄くなり始めたときは気になってはいたけどそこまででもなくて、でもその後は急速に頭頂部が薄くなりました。

剥げてきたことに最初はみんなも軽いノリでつっこんでいたのですが、最近はそろって心配しています。
おでこの方じゃなくて頭頂部なので余計に目立ちますし、このままハゲが広がっていくのではないかと本人も不安になっているみたいです。

ずっとお世話になっているので、なんとかしてあげたい気持ちは山々なのですが、実際にハゲた経験がないのでどうしたら髪の毛が剥げるのをなんとかできるのかが分かりません。

まだハゲるような年でもないのに本当に苦労して大変だなと思います。

Comments are closed.